人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンナイに単独到着!

電車は動き出して、20分で市庁舎のある街 チェンナイに到着。世界遺産になりそうな駅のたたずまいにしばし見ほれました。
チェンナイに単独到着!_a0133607_17595595.jpg

チェンナイの駅の前は舗装もされている広い道路、、。でも、一歩はいると、前日の雨で
水溜りがあちこちに出来た赤土の道! 
その道をキャリアーバックを下げながら、案内するよ!っていうインド人を無視して
ホテルへまっしぐら地図を片手に歩く事10分!小さなホテルに到着。
ホテルでは、「予約を貰っていない!」っとホテルのカウンター しっかり粘って、調べさ
せると、受付た時の名前が旅行会社になっていたようで、、人数も違っていたりで、
しっかりとここは強きで交渉でした。
メンバーが到着するのが夕方、それまで街に出る事にしました。
チェンナイに単独到着!_a0133607_1883320.jpg

by 2009st | 2005-11-27 13:10
<< いざ チェンナイの街 へ! 自力でツアー途中参加 2005... >>